最新トピックス&やってみた

水素水と水素入浴でお正月太りを阻止!

皆様、新年おめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
 
年末年始、お食事会が増え、楽しすぎておいしすぎて食べ過ぎちゃって。
一年間頑張った自分にご褒美〜!
家族も揃ったし、お正月くらいいいのだ〜♪
と簡単に自分を甘やかしてしまう。その結果、重くなった身体にうんざりしながらお休みが終わって仕事が始まり、ぽっこりお腹のまま新年会へ突入。
毎年節分に入る頃までひたすら食べ続けている気がします(笑)
 
しかし!!毎年、過ちを繰り返してきた私が
今年は身も心も軽く新年を迎えられました。
なぜなら、“水素水”と出会ったから〜!!
水素水を飲みながら水素入浴をする、このライフスタイルを初めて半年。
この冬、私の身体は随分助けられています。
 
さんざん食べた日もその日のうちに一時間の水素入浴をしてから寝ると、体重がいつもより増えずに、翌朝を迎えられているのです。
飲み過ぎた夜は無理な入浴は控え、翌朝に浸かるようにしています。
一時間の入浴が苦手な方でも、低めの温度設定で少しずつ浸かってみてください。入浴中に喉が渇いたら水素水をチビチビ飲みながら、自分が最もリラックス出来る温度設定がオススメです。ゆ~っくり浸かっていると、その日摂取した「余分な水分」がじわじわと汗となって排出され
水素のパワーで、代謝があがるのを実感できると思います。
 
毎年お正月は、実家に帰省しては食べ続け、3〜4kg増で(増え過ぎ?笑)新年を迎えていた私が、水素水と出会った今年は、なんと1kgしか増えなかったのです!!(それでも増えてはいますけど…。笑)あまりに驚いて体重計に、2回乗って確認しちゃいました。
 
皆様、お正月に限らず、お食事が美味しい冬は!水素水と水素入浴生活は本当にオススメ!是非体感してみてください。

rie_kiyorabi

 
 
さて、「すいそのぽーたる」は昨年夏にスタートしたばかりですが、今年も興味深い情報や、私の水素水生活(笑)など、ちょこちょこ更新していこうと思っております。
2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
早坂理恵

水素でキレイに 美容隊長りえ こと、早坂理恵のプロフィール
早坂理恵(はやさかりえ) 女優・モデル
(アンチエイジングアドバイザー/健康美肌指導士/美肌食マイスター/メンタルライフアドバイザー)
アパレル、営業、OL経験も有。 最近お肌の調子が気になる30歳。
ちょっと体調を崩していた時に、水素と出逢った幸せ者。
“水素でキレイに”をテーマに、なんでもTRY!活動中です。

水素の基礎を学んだら下記のコンテンツも見てみよう。

質問に対する専門家からの回答

電位治療器を使っていて、お水をたくさん飲みながら使うよう指…

大丈夫です。そういった方はたくさんいらっしゃいますが、特に問…

もっと読む

ヒゲ編集長 編集長
すいそのぽーたる

スタッフ厳選!注目記事

ページトップに戻る

みんなの口コミ、気になるブランドをみてみよう!