最新トピックス&やってみた

水素関連書籍、発売!!「水素美容のひみつ」早坂理恵 著/太田成男 監修

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

私、早坂理恵が水素水に出会い、「すいそのぽーたる」で執筆させていただくようになり、もうすぐ2年となります。

いまでは個人的にご質問などもいただくようになり、あるところでは、”水素ガール!”と呼ばれているほどです。笑

そんなみなさまのおかげで、なんとこの度、水素・水素水の書籍を出版する運びとなりました!!
 

これまで多くの女性誌で水素・水素水が取り上げられ、特集されてきたにもかかわらず、ちょっと詳しい”女性向けの水素本”がなかったことに着眼し、執筆にいたりました。

ムック本などはいくつか出版されていますので、もう少し詳しく、「読み物」として楽しんでいただけるよう工夫しました。

そしてまた、持ち歩きやすいサイズ感と、電車内などで読んでも恥ずかしくないような装丁デザインにこだわりました。

 

「水素美容のひみつ」というタイトルで、気になる症状別に水素・水素水の効果をご紹介。「女性向け」、「美容」、とうたってはおりますが、男性に共通する話題も盛りだくさんです。

そして、水素ライフを支える柱の一つに、いまや男性にも話題のヨガや、ビジネスや教育、医療にも取り入れられている、”瞑想(メディテーション)”や”マインドフルネス”が、水素と繋がっている?!など、気になるトピックスも。

 

発売は今月末ですが、ただいまAmazonにて先行予約中です。
「水素美容のひみつ」早坂理恵 著/太田成男 監修(産学社)

水素美容のひみつ



是非よろしくお願いいたします。
早坂理恵


 

水素でキレイに 美容隊長りえ こと、早坂理恵のプロフィール
早坂理恵(はやさかりえ) 女優・モデル
(アンチエイジングアドバイザー/日本化粧品検定3級/健康美肌指導士/美肌食マイスター/メンタルライフアドバイザー/ヨガインストラクター)
アパレル、営業、OL経験も有。 最近お肌の調子が気になる30歳。
ちょっと体調を崩していた時に、水素と出逢った幸せ者。
“水素でキレイに”をテーマに、なんでもTRY!活動中です。

水素の基礎を学んだら下記のコンテンツも見てみよう。

質問に対する専門家からの回答

電位治療器を使っていて、お水をたくさん飲みながら使うよう指…

大丈夫です。そういった方はたくさんいらっしゃいますが、特に問…

もっと読む

ヒゲ編集長 編集長
すいそのぽーたる

スタッフ厳選!注目記事

ページトップに戻る

みんなの口コミ、気になるブランドをみてみよう!